Now Loading...

教育体制

MSW/PSWを支える教育体制

上尾中央医科グループ(AMG)においては医療相談研究会という組織もあります。
医療相談研究会では新人研修会、各グループの勉強会、役職者研修会など段階的に既に学べる機会を設けています。
このように教育体制を整え、MSW/PSWの日々の成長に力を入れています。またグループ内の研修だけではなく、地域や職能団体に於いて、新人~数年目の経験者向け勉強会にも積極的に参加し、専門職としてのスキルアップにも努めています。

MSW/PSWを支える教育体制

セミナー・研修会内容

AMG医療相談研修会

医療相談研究会では新人研修会、各グループの勉強会、役職者研修会など段階的に既に学べる機会を設けております。

育休復帰セミナー

育休復帰セミナーは女性が育児休暇を取得した後、職場復帰しやすい環境を整えるため、先輩職員の経験談や必要な事務手続きに関するサポートをグループ全体で行っております。

役職別研修

組織横断的な人財育成への取り組みを行っています。
詳細はこちら >

業務別研修セミナー

業務別研修では、各職種セクションごとに集まって研修を行っています。グループ全体の同じ職種が一同に集まりますので、多くの情報の共有や専門的な知識を深めることができます。

人財育成セミナー

人材育成セミナーでは、外部の有名講師を招いての研修やご自身のキャリアアップにつながる研修を行っています。

認定試験(初級・中級・上級)

CMS(※)独自の事務資格認定試験もあり、自身が積み上げてきた知識を評価してもらえるシステムも提示されております。

(※)※CMSとは、IMS,TMG,AMGの3グループの総称Central Medical Systems中央医科グループの総称です。

募集要項

募集要項

VIEW MORE 

View more
2022卒エントリー

2022卒エントリーする

VIEW MORE 

View more
2021卒エントリー

2023卒エントリー準備中

VIEW MORE 

View more