Now Loading...

行事・イベント

チーム医療として還元するために

上尾中央医科グループ(AMG)が様々な行事を行っている理由は、職員間の交流深めることでチーム医療として患者さんに還元していきたいという想いからです。
下記のような様々な行事を行っていますので、ご入職されましたら是非皆さんもご参加ください。

入職式

入職式

入職式は毎年約1000人の新入職員の方を迎え入れています。今年の新入職員は1076人でした。
約1000人の新入職員が集まるととても大きな組織に就職したという実感がわきます。

優良職員祝賀会

優良職員祝賀会

優良職員祝賀会は10年、20年、30年の永年勤続職員と、当該年度においてグループに貢献した職員を表彰し、祝賀会(於:新宿京王プラザホテル)を開催しており、豪華な記念品をお送るとともにその功績を讃えます。グループの規模拡大とともに表彰される職員は増加傾向であり、職員の定着率の高さを実感できます。(対象人数:2019年実績 585名)

バレーボール大会と運動会

バレーボール大会と運動会

バレーボール大会と運動会は病院施設対抗で競っています。選手だけではなくて皆さんバーベキューなどで楽しむことができます。病院・施設間の横のつながりを強化します。

AMGNEWS

AMGNEWS

研修や行事はグループ本部が発行する AMG ニュースで職員に紹介をしています。グループ内で情報共有ですとか成長の後押しというのをしています。

埼玉上尾メディックス

埼玉上尾メディックスは、上尾中央医科グループ(AMG)が運営する V.LEAGUE DIVISION1 チームです。
V.LEAGUE DIVISION1は日本最高峰のバレーボールリーグです。
2019年度日本代表メンバーである選手も在籍しています。
去年のV.LEAGUE DIVISION1 Womanでは第3位の成績を残しています。

埼玉上尾メディックス
募集要項

募集要項

VIEW MORE 

View more
2024卒エントリー

2024卒エントリーする

VIEW MORE 

View more
2025卒エントリー

2025卒エントリーする

VIEW MORE 

View more